6.1&6.5インチ計2機種の新型 iPhone ダミー機を映したとされる映像が公開

今秋「Apple(アップル)」が発表することが濃厚とされている新型iPhone。つい先日もその一部モデルにデュアルSIMスロットが搭載されているかも、という噂をご紹介したばかりだが、今回はついにその新型iPhoneのダミー機を捉えたとされる動画が浮上した。

「Apple」が今秋発表するのは5.8インチ、6.1インチ、6.5インチのサイズを誇る3機種とする見方が強いが、今回のYoutubeアカウントの『Tiger Mobiles』が公開した映像に登場するのダミー機はそのうちの2機種、6.1インチと6.5インチモデル。映像からは6.1インチモデルシングルカメラ、6.5インチモデルはデュアルカメラ仕様であることが見て取れ、その画からは分かりづらいものの、よく見ればどちらもiPhone Xのようのスクリーン上部が欠けたようなノッチ搭載機であることも分かる。あくまでこの映像に映るのはダミー機とされ、まだ今秋発表の新製品について「Apple」からはもちろん一切アナウンスが行われていないために、その信憑性はなんとも言えないところだが、まずはその映像を確認してみよう。

『HHHYPE』がご紹介するその他のテック関連ニュースの数々もお見逃しなく。